top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【鬼バズ】スーパーに高級寿司…?知名度低い理由にびっくり「めちゃくちゃ安い」「他スーパーを完全に抜いてる」

GourmetBiz

安くて旨い鮪の握り寿司が食べられるスーパーマーケットのバローがバズっています。

(画像はイメージです)

■バロー、鮪寿司でバズる

「バローホールディングス」が、東海地方を拠点に展開するスーパーマーケット「バロー」。

(画像はプレスリリースより)

Xユーザーが唐突にバローの「握り寿司」写真を投稿したところ、これが大バズり。

広告の後にも続きます

写真とともに、バローの握り寿司のクオリティは有名回転寿司チェーン店よりもコスパが良いといった感想が話題になります。

まるで高級寿司のような「本マグロ」を使用した「赤身・中トロ・大トロ」の美味しいそうな鮪の握り寿司画像にに反応したXユーザー達ですが、「バロー行きたいけどどこにあるんだ?」と店の存在を知らないという意見が多発。

というのも、バローは、東海、甲信越、北陸、近畿に230以上の店舗を展開していますが、1都7県の首都圏では山梨県では店舗を展開するものの東京は未進出なのです。

「バローホールディングス」は、スーパーのほかにホームセンター・ドラッグストア・スポーツクラブなどを店舗展開しており、対象エリアでは有名な存在であるものの、「どこ?」という声が続出したのはそんな事情。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル