top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ドーナツ12個229円の衝撃…!クリスピークリームの“バカ安”企画で意外なことが判明?

GourmetBiz

2024年は4年に一度のうるう年。

クリスピー・クリーム・ドーナツでは、2月29日生まれの人限定でお得なキャンペーンを実施し、話題を集めました。

(画像は公式サイトより)

■クリスピー・クリーム・ドーナツ、バカみたいに安い企画やってた

2月29日にネットを騒がせたのは4年に一度の“うるう日”限定キャンペーン!

キャンペーンの内容は「4年に一度となる2月29日に誕生日を迎えるお客様へ、『オリジナル・グレーズド ダズン』を特別価格229円(本体価格)でご提供する」というもの。

広告の後にも続きます

しかも、クリスピー・クリーム・ドーナツ全店舗で実施するという太っ腹ぶりです!

「オリジナル・グレーズド ダズン」は、クリスピー・クリーム・ドーナツの定番ドーナツが12個も入ったセットのこと。

お誕生日が2月29日という、レアな人限定ではありますがドーナツ12個が229円で買える奇跡の企画なのです。

■感激しまくる2月29日生まれの人たち「こんなに嬉しい出来事初めて」

SNSでは、早速クリスピー・クリーム・ドーナツのキャンペーンに行ってきたという、うるう日生まれの人の投稿が続々登場。

キャンペーンを利用する際は身分証を提示することが条件ですが、お店でうるう日生まれと判明した途端「店員さんに『お誕生日おめでとうございます〜!』っていっぱい言われた」「店員さんに大きい声で『お誕生日おめでとうございます!』って言われてちょっと恥ずかしかったけど嬉しかった」と、思いっきり祝福されたそう。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル