top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

二ノ宮隆太郎監督が描く若者の疑問と抵抗「若武者」、New Counter Filmsレーベル第1弾として公開

キネマ旬報WEB

 

「逃げきれた夢」の俊英・二ノ宮隆太郎監督が、三者三様の若者が人生の疑問に向き合いながら未来に抵抗する姿を描いた「若武者」が、5月25日(土)より国内外のミニシアターで同時期公開(U-NEXTで国内同時配信)。メインビジュアルと予告編が到着した。

 

 

「誰もが観たい映画ではなく、誰かが観たい映画をつくる」を使命に、コギトワークスがU-NEXTの協力を得て立ち上げた新レーベル〈New Counter Films〉。その第1弾作品となるのが「若武者」だ。

広告の後にも続きます

滑稽に見える行動を重ねながら人が与え合う影響を考察していく主人公3人を演じるのは、坂東龍汰、髙橋里恩、清水尚弥。その脇を、木野花、豊原功補、岩松了らが固める。音楽を手掛けるのはgroup_inouのimai。

 

二ノ宮隆太郎監督コメント

この映画の若者は、一見とても幼稚なことを話します。ですが、この世界をどう生きていくことが自分にとって、他人にとって、世界にとっての革命になるのかということを真剣に思考します。素晴らしいキャスト、スタッフの皆さんと他に無い映画を作りました。ぜひ観ていただけたら幸いです。

 

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(映画)

ジャンル