top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

歌い手グループ・いれいす、新たな目標は「3年以内に東京ドームワンマンライブ」と発表 今夏には全国ツアーも開催

yutura

3月3日、「いれいす」(登録者数91万人)が活動を再開し、新たな目標を発表しました。

先月中旬から活動を休止していた

2020年の結成当初から「歌い手史上最速で武道館ライブを実現する」ことを目標に活動してきたいれいすは、今年2月12日に念願の日本武道館ライブを実現しました。

しかし、その後の方針や目標については未定だったといい、曖昧なまま活動を続けることはファンに「失礼な行為である」とし、武道館ライブの翌日に活動休止を発表していました。

(関連記事「歌い手グループ『いれいす』が活動休止を発表 念願の武道館ライブを終えた翌日」)

今年夏、全国ホール&アリーナツアー開催を発表

今回、いれいすは「【重大発表】いれいすの今後の活動について」と題した動画で、3月3日から活動を再開すると発表。さらに「いれいすが武道館ライブ直後に活動休止した理由」では、今年の夏に全国ホール、アリーナツアーを開催すると発表しました。発表された会場は、全国主要都市のホール、アリーナ計6箇所。アリーナ公演はそれぞれ2日間にわたって開催され、ツアーの総動員数は6万人超えを予定しているとのことです。

広告の後にも続きます

 次なる目標は「3年以内に東京ドームワンマンライブ」

続けて、いれいすは武道館ワンマンライブに次ぐ今後の目標として「3年以内に東京ドームワンマンライブ本気で叶えます」と宣言しました。同日におこなったYouTubeライブ配信「いれいすから皆さんへ」で、グループのリーダー「ないこ」(同10万人)は、

今まで以上に皆さんに楽しんでもらえるコンテンツを本気で作っていきます

僕たちいれいすと、本気のリスナーのみんなで史上初の夢を叶えていきたいと思っています

などと意気込みを語り、「新たにリスタートしたいれいすをこれからもよろしくお願いします」と呼びかけ、配信を締めくくりました。

いれいすは3月4日に「【ご報告】いれいす、歌い手やめます。」と題した動画の公開を予告しており、視聴者からは「え?何怖すぎるんですが!」「歌い手から歌手とか芸人…(?)に路線変更的な!?ねた…であって欲しいです」などと、動画の内容を予想するコメントが多数寄せられています。

YouTube
 
   

ランキング(動画)

ジャンル