top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

綾瀬はるか「おなかタプタプ」 コーヒーブランド広告に初起用 「コスタコーヒー」CM撮影の裏話、告白

オトナンサー


「『コスタコーヒー』ブランド戦略発表会」に登場した綾瀬はるかさん

【写真】綾瀬はるかの“美スタイル”にくぎ付け! コーヒー飲む姿もかわいい! “愛用”足湯たんぽも公開!

 俳優の綾瀬はるかさんが3月4日、コカ・コーラシステムのカフェブランド「コスタコーヒー」の新ブランドアンバサダーに就任。東京都内で行われた「『コスタコーヒー』ブランド戦略発表会」に登場しました。綾瀬さんがコーヒーブランドの広告に起用されるのは初めて。

 この日、綾瀬さんが出演する新テレビCMも公開。綾瀬さんは、撮影について聞かれると、「散歩姿を自然に撮ってもらいました。いろいろなシーンがあり、場面によってアイスコーヒーだったり、ブラックコーヒーだったり、ラテだったり(を飲んで)、おなかがタプタプになりました(笑)」と振り返りました。

「こだわりを追求する多くの人たちの共感を呼び、自分のこだわりを追求する人たちを応援する」という同ブランドの新戦略にちなみ、自身のこだわりを聞かれた綾瀬さんは、「足湯たんぽです。撮影の合間に足を冷やさないように履いています」と話しました。

広告の後にも続きます

 さらに、最近始めたこだわりとして、「玄関や部屋のデスクにお花を飾るようにしています。お部屋が明るくなりますよね。彩りがでて、人生の楽しみが広がったような気がします」と明かしつつ、「(生花店では)旬のものを目にしつつ、色も気にしています」と明かしていました。

 また、意気込みを聞かれると「ブランドアンバサダーとして『コスタコーヒー』の魅力を伝えていきたいと思います。おいしさを楽しんでもらえたら」と語り、満面の笑みを見せていました。

 新テレビCMは3月11日から放送。同日から、コスタコーヒーシリーズの「フラットホワイト」「プレミアムラテ」「プレミアムブラック」の3種類がリニューアル。さらに、同月25日に、同シリーズの新商品となる440ミリリットルのボトルコーヒー「デイ&リフレッシュ リトルスイートラテ」「デイ&リフレッシュ カフェブラック」がコンビニエンスストアで先行発売されます。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル