top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

中古車の購入から1週間後に届いた連絡 「元の所有者が返してほしい」

NewSphere


中古車を購入した女性が、ディーラーから車の返却を求められる出来事が起きました。

中古車購入の1週間後に元の所有者から返却希望

TikTokにその出来事を投稿したのは、ブルックさんという女性。

ブルックさんは、2023年式の中古車を購入しました。

そのわずか1週間後、ディーラーから返却を求められたといいます。

ディーラーは、「元の所有者の女性が返却してほしいと申し出ている」と説明したとのこと。

広告の後にも続きます

ブルックさんの夫が「2024年式で条件、価格が同じなら考えてみる」と返答したところ、ディーラーは了解しました。

ブルックさんは、今までそのような話を聞いたことがなく困惑したといいます。

次の日ディーラーから、「希望の車を見つけたため、店に来てほしい」と連絡がありました。

ブルックさんが外出中に元の所有者を検索してみたところ、本人のフェイスブックと住所を発見。

ブルックさんの夫は、冗談で女性の自宅を訪ねることを提案しますが、実行しませんでした。

ところがブルックさんたちが帰宅すると、予期せぬ出来事が起こったのです。

  • 1
  • 2