top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

くりまんじゅう先輩が禁酒中に飲んでいた “あのドリンク” が飲める…ってコト!? ちいかわコラボカフェが名古屋にやってくるヨォ〜

Pouch[ポーチ]

ちいかわファンにはおなじみの「郎」。原作に登場するあのラーメン屋さんが “コラボカフェ” としてオープンすることになりました。

史上初となる「郎」のリアル開催ということもあり、すでにSNSでも話題沸騰中。

ちいかわやハチワレが食べていたラーメンはもちろん、最近まで禁酒していたくりまんじゅう先輩御用達の “あのドリンク” も飲めますよーーッ!!

【「郎」とは】

ちいかわとハチワレが憧れ続けてきたラーメン屋「郎」。

もやしたっぷりのチャルメラで練習を重ねたり、インターネットの攻略サイトで「郎」の専門用語を調べたりするエピソードは、ファンのあいだでも有名です。

広告の後にも続きます

長年ちいかわファンをやっている私も、以前から「郎」に興味津々! 推しのシーサーちゃんがアルバイトしていることもあり、いつかは食べてみたいと思っていました。

【なんと「コール」もできちゃうよ】

「郎」をイメージしたラーメン店として、全国で初めてオープンする「ちいかわラーメン 豚」。目玉商品はオリジナルどんぶりで提供する「ラーメン豚」で、注文すると特製ステッカーをもらえます。

「ミニ(ちいかわ)」「小(ハチワレ)」「大(うさぎ)」の3サイズをラインナップしており、それぞれにキャラクターをモチーフにした「はんぺん」をトッピング。

ハチワレが原作で「ニンニクカラメ!」とコールしていたように、お好みでコールもできるんですって……!

なお、店名および商品名にある「豚」とはチャーシューのこと(※原作漫画参照)。麺や野菜と一緒に、肉厚のチャーシューを堪能しましょう。

【ドリンクメニューがヤバい】

ちいかわファンとして見逃せないのはドリンクメニューです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル