top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

玄関で飼い主を待つ柴犬 展開に「泣いた」「最高かよ」

grape [グレイプ]

大好きな人と一緒にいる時間は、かけがえのないもの。

そのため離れていると、ほんの少しの時間でもさびしさを感じたり、次に会える時を楽しみに待ったりとしてしまいますよね。

大切な人を想う気持ちは、動物も同じようです。

大好きな『父親』の帰宅を玄関で待つ柴犬

子供たちや柴犬のマメちゃんとの日常を、Instagramで発信している、ichi.glucklichさん。

家族の一員であるマメちゃんは、『父親』である飼い主さんが大好きです。きっと飼い主さんも、マメちゃんとひと時も離れたくないと思っていることでしょう。

広告の後にも続きます

しかし人間の生活は、そうはいきません。仕事などで家を空ける時間帯があるため、愛しいマメちゃんと離れなくてはならないのです。

ある金曜日の夜、玄関で飼い主さんの帰宅を待つのは、マメちゃん。いざ、飼い主さんが姿を現すと…!

「お父さん、1週間お疲れさまーっ!」

仕事を終え、玄関を開けた飼い主さんを、マメちゃんは熱烈的にお迎え!

きっと、飼い主さんが朝に家を出てから、帰宅する瞬間が楽しみで仕方がなかったのでしょう。全身から、あふれんばかりの喜びが伝わってきます。

しっぽを持つ動物は、感情が動きに表れるもの。マメちゃんの大きく揺れるしっぽを見ていると、自然と笑顔になりますね!

愛にあふれた、心温まる『再会』の光景に、多くの人からコメントが寄せられました。

・泣いた。俺もこういうふうに迎えられたい…。

・もう「最高かよ」以外の言葉がない。たまらん!

・飼い主さん、嬉しいだろうなあ。こういう動画を一生見ていたい。

見ている人すら笑顔にさせる、マメちゃんの歓迎方法。

飼い主さんにどれだけ疲れが溜まっていても、一瞬で吹き飛ぶに違いありません!


[文・構成/grape編集部]

出典 ichi.glucklich
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル