top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「実は匂わせてたんだねぇ!」大谷翔平が結婚前にみせていた“意外な行為”に再脚光!「そういう事やったんか」「まさかの伏線回収ですね」

THE DIGEST

「実は匂わせてたんだねぇ!」大谷翔平が結婚前にみせていた“意外な行為”に再脚光!「そういう事やったんか」「まさかの伏線回収ですね」(C)THE DIGEST
 ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平は2月29日、自身のインスタグラムを通じて、日本人女性との結婚を発表。世界が祝福ムードに包まれる一方で、二刀流が結婚前に披露したパフォーマンスが再び話題となっている。
【動画】「実は匂わせてたんだねぇ!」大谷翔平が結婚前にみせた“左手キス”をチェック!

 昨年6月30日、ロサンゼルス・エンジェルスの本拠地で行なわれたアリゾナ・ダイヤモンドバックス戦だった。6回裏に相手左腕トミー・ヘンリーから30号ソロ本塁打を放った大谷は、颯爽とダイヤモンドを一周。ホームに帰った瞬間、左手にキスをしていたのだ。

 真相は定かではないものの、ファンは“伏線回収”だと指摘しており、X(旧ツイッター)上では、次のようなコメントが寄せられている。
 「本当だ!左手にキスしてる!」
「実は匂わせてたんだねぇ!」
「そーゆー事やったんか!」
「まさかの伏線回収ですね」
「これが唯一の匂わせ」
「この仕草気になったんだよな」
「めっちゃ奥さん大好きじゃん」
「キュンキュンしちゃうわ~」
「もしそうなら、カッコよすぎやん」

 現地2月29日の囲み取材で、大谷は結婚の決め手について「特にこれというのはない。一緒にいて楽しいし、なんとなくずっといるところを想像できた」と本音を吐露。人生の伴侶を得た29歳のさらなる活躍に期待したい。

構成●THE DIGEST編集部

【関連記事】「私じゃないですよ…」大谷翔平の“電撃婚”にバスケ女子日本代表が即反応!オコエ桃仁花は「残念すぎる」と強烈ツッコミ
【関連記事】「なんてこった!」大谷翔平が去ったエ軍ベンチの“異様な光景”に日米驚愕!「鮭の卵みたい」「山手線ホームかよ」
【PHOTO】白シャツ姿、タキシードに、ニット姿まで!ユニホーム姿“じゃない”大谷翔平を厳選してお届け!
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル