top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

華大&千鳥&かまいたちが「華大さんと千鳥くん」企画でサプライズTGC降臨 濱家「次はアーティストとして」

WEBザテレビジョン

「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」(毎週火曜夜10:00-10:54、フジテレビ系)に出演する、お笑いコンビの博多華丸・大吉(博多華丸、博多大吉)、千鳥(大悟、ノブ)、かまいたち(山内健司、濱家隆一)が3月2日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER(以下、TGC)にサプライズ出演した。

■「華大さんと千鳥くん」ファッション企画とTGCがコラボ

トップでランウェイに登場した濱家は「ビートDEトーヒ」の振り付けを披露すると会場は盛り上がり、「次はアーティストとして戻ってこれたら」と得意げな様子でにっこり。

6人はTGC出演は初となったが、大悟は「若いエネルギーをいただいたような感じですね」としみじみした様子で語り始めると、すかさずノブから「クソジジイやん! おじいタレントやん」とツッコミ。

華大は「昔初めて(TGC)を見たときは卵かけご飯のことだと思った」と笑いを誘いながら「宙船の中を歩いているようで気持ちよくさせていただきました」と満足げの様子。大吉は「ニュースとかでしか観たことがなかった。僕らの知らない空間があるんだなあというのを体験させていただいて光栄でした」と話した。

■「華大さんと千鳥くん」4月6日で4周年

まもなく番組放送4周年を迎えるが、山内は「番組のタイトル『華大さんと千鳥くんとかまいたちちゃん』になれるように待ってます」と目を輝かせながら、願望を力強く明かしていた。

同番組の人気企画である「ファッション6連単」と「TGC」とのスペシャルコラボ企画として、ファッション業界の中心で活躍する同イベント出演モデルが、私服のセンスをジャッジした。順位やランウェイの様子は、4月2日の同番組2時間スペシャルで放送される。
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル