top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

夏帆、“すごく優しい”長澤まさみの言葉に「ずっと救われてきている」

ナリナリドットコム

女優の夏帆(32歳)が、3月2日に放送されたトーク番組「土スタ」(NHK総合)に出演。映画「海街diary」で共演した女優・長澤まさみ(36歳)について「本当にまさみちゃんがかけてくれた言葉にずっと救われてきている」と語った。

夜ドラ「ユーミンストーリーズ」出演する夏帆が、宣伝を兼ねて番組のゲストとして登場。夏帆をよく知る人物として映画「海街diary」で共演した長澤まさみがVTR出演し、夏帆について「夏帆ちゃんの全てを受け入れています」と“夏帆愛”を語る。

夏帆も長澤について「すごく優しくて、まさみちゃんって。それこそ本当にまさみちゃんがかけてくれた言葉にずっと救われてきているというか。その時々で、いちばん言ってほしかったことだったりとかそういうのを声かけてくれるんですよね。すごく不安症で自信がないので、自分が。なのでいつも『大丈夫だよ』って会うと褒めてくれるんです」と話す。

また、長澤から「口が堅い」と言われた夏帆は「聞いたことは絶対に誰にも言わないと思って」いると話し、「(長澤から)ちょこちょこ相談というか、こういうことあってねという話はしてくれますね。でもそれは絶対に誰にも言わないです」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル