top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

長澤まさみ、「海街diary」からずっと仲良しの夏帆は“腹割って話せる友人”

ナリナリドットコム

女優の長澤まさみ(36歳)が、3月2日に放送されたトーク番組「土スタ」(NHK総合)に出演。女優・夏帆(32歳)とは腹を割って話せる友人で、「お酒を一緒に飲むと甘えてくれるのが嬉しいですね」と語った。

夜ドラ「ユーミンストーリーズ」出演する夏帆が、宣伝を兼ねて番組のゲストとして登場。夏帆をよく知る人物として映画「海街diary」で共演した長澤まさみがVTR出演し、夏帆について「映画で共演してから、かれこれ10年くらい? そこから仲良くなって、私は、腹を割って喋ることができる友達だと思っています」とコメント。  

長澤によると、綾瀬はるかや広瀬すずも交えて4人で会って話をすることもあるが、「その中でも夏帆ちゃんは、映画の中でも2人のシーンが多くて2人で過ごすことも多かったので常々ご飯入ってます。お酒を一緒に飲むと甘えてくれるのが嬉しいですね。私の肩に頭をのっけてくれます。本当にかわいいですよ。美味しいものがあると『行くぅ!』って言って来てくれます。甘え上手だからありがたい。私は甘えベタなので、甘えてくれる方が嬉しいから、夏帆ちゃんの全てを受け入れています」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル