top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【WWE】王者イヨ高笑い ベイリーがダコタに裏切られてダメージCTRL完全崩壊

プロレス/格闘技DX

【WWE】王者イヨ高笑い ベイリーがダコタに裏切られてダメージCTRL完全崩壊(C)プロレス/格闘技DX

 『レッスルマニア40』でのWWE女子王座挑戦を控えるベイリーが現地時間1日、アリゾナ州グレンデールで行われたスマックダウンでダコタ・カイに裏切られてダメージCTRLは完全崩壊。王者イヨ・スカイは高笑いを上げた。

 ダメージCTRLを率いていたベイリーは1月のロイヤルランブル戦を制し、レッスルマニアでの王座挑戦権を獲得。WWE女子王者イヨ、女子タッグ王者アスカ&カイリ・セインの裏切りにあったことで、イヨへの挑戦を宣言した。

 この日、ベイリーは右足負傷から10ヵ月ぶりの復帰戦となったダコタと組んで、アスカ&カイリと対戦した。イヨがセコンドについた中、アスカ&カイリが奇襲攻撃で機先を制すると、ベイリーにアスカがミドルキック、カイリがカカト落とし、アスカがフェースクラッシャー、カイリが低空ドロップキックと得意の連続攻撃を浴びせた。ベイリーが反撃を狙ってコーナーに上がってもカイリが叩き落とし、アスカがミドルキック連打で攻め込んだ。

 アスカがベイリーを相手陣営にホイップすると、ベイリーはダコタに激突。ダコタは場外に転落してしまう。すかさずアスカがスライディングキック、カイリがスライディングエルボーのサンドイッチ攻撃をさく裂させた。それでもベイリーはアスカとカイリを鉢合わせにし、アスカにロープ越しスタナーで逆襲。ここでダコタが息を吹き返し、タッチを求めた。アスカが阻もうとしても振り切ったベイリーが自陣に戻り、タッチしようとした。

 だが、ダコタはエプロンから降りてこれを拒否。それでもベイリーはラリアットでアスカとカイリをなで斬り。場外のダコタに殺到した。が、アスカとカイリが二人がかりで鎮圧。ベイリーをリングに戻して捕まえると、ダコタが張り手を見舞って決別を意思表示した。そしてイヨが後頭部にシャイニングウィザードをぶち込むと、ベルトを掲げて高笑いを上げた。

 レッスルマニアでの女子王座戦を前にベイリーが完全に孤立。ダメージCTRLは崩壊となってしまった。

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル