top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【DRAGONGATE】宮根誠司が8・24神戸で1日限定GMに、シュンの『ミヤネ屋』出演かけて刺客予告

プロレス/格闘技DX

【DRAGONGATE】宮根誠司が8・24神戸で1日限定GMに、シュンの『ミヤネ屋』出演かけて刺客予告(C)プロレス/格闘技DX

 フリーアナウンサーの宮根誠司がDRAGONGATEの1日限定GMに就任し、8・24神戸サンボーホール大会をプロデュースすることが決まった。

 宮根は昨年末、DRAGONGATEのリングに登場し、斎藤了GMに自らを1日限定GMにするよう直訴。2日、大阪大会に来場し、斎藤GMから1日限定GMに任命され、8・24神戸大会プロデュースが決まった。

 念願が叶う宮根は「腑に落ちないのがシュン・スカイウォーカーです。ハッキリ言います。『シュンは俺が最強だ』、『俺がいないとDRAGONGATEは回らない』などと言ってますが、どれだけのレスラーなのかを証明したい」と発言した。シュンがやってくると、宮根は「俺の組んだカードを戦うのか逃げるのか? 俺はお前の態度が気に食わない。お前がどれだけ凄い存在だろうが、俺は他の団体も含めてお前がびびるレスラーに何人かオファーをかけてる。それをお前が受けるのか、尻尾を巻いて逃げるのか?」と迫った。

 シュンも「尻尾なんて巻くわけないでしょ。俺はシュン・スカイウォーカーですよ。叩きのめすだけだ。やれるもんならやってみてくださいよ。シュン・スカイウォーカーvs宮根誠司の戦いだ!」と受諾。宮根が司会を務める読売テレビの情報番組『ミヤネ屋』への出演を逆要求すると、宮根も「わかったよ。8月24日、俺の組んだカードでもしお前が勝ったら、絶対にミヤネ屋出してやるよ」と受けて立った。

 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル