top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

3時のヒロイン・ゆめっち、整形後のポジティブな心境の変化明かす「テンション上がりますよね」

E-TALENTBANK

3時のヒロイン・ゆめっち、整形後のポジティブな心境の変化明かす「テンション上がりますよね」

2月29日深夜、テレビ東京系『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』に出演した3時のヒロイン・ゆめっちが、整形手術について語った。

【関連】3時のヒロインゆめっち「すんごい太ってて」活動休止中の“激太り”を告白「動いてもないから…」

今回、ゆめっちは、整形を公表した芸能人の1人としてゲスト出演。ゆめっちが整形する前の写真も公開された。

その後、ゆめっちは施術を受けた箇所について、「鼻の先に、耳の裏の軟骨を入れまして」と説明し、「鼻の先にちょっと入れさせてもらって、高さを出して」と、鼻を高くしたと明かした。

さらに、「フェイスラインを脂肪吸引と糸リフト」「(整形前は)本当に自分なんて自分なんて…っていう感じだったんですけども、ふと見た時に『横顔可愛い!』みたいな。写真撮った時とかに『可愛い!』ってなって」「テンション上がりますよね」といい、整形したことでポジティブになれたと明かしていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル