top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「美しさ爆発」日向坂46佐々木久美、金村美玖との『WE R!』オフSHOTにファン悶絶「非常にイケすぎている」

E-TALENTBANK

「美しさ爆発」日向坂46佐々木久美、金村美玖との『WE R!』オフSHOTにファン悶絶「非常にイケすぎている」

2月29日、日向坂46・佐々木久美がInstagramを更新した。

【写真】等身大パネルの前で撮影した笑顔SHOTも公開

佐々木は、自身のInstagramアカウントにて「日向坂46展『WE R!』 3月1日からついに開幕いたします」「オフショットです」とコメントし、黒のトップスに合わせたカラフルなスカートが印象的なコーディネート姿や、個性的な柄の衣装を着用した金村美玖との2SHOTを公開。

続けて「一足お先に行かせていただきました、日向坂46の歴史を一緒に歩み、あたたかい未来が見える、楽しい展覧会」「グッズも選べないくらい可愛くて、ごはんも全部食べたいくらい美味しくて、、大満足していただけると思います」「5月19日まで開催されます、是非足を運んでみてください」と、展覧会について綴り、グループカラーの空色を表現したパンケーキの写真や、自身の等身大パネルと撮影した笑顔の写真なども掲載した。

この投稿に、SNS上のファンからは「絵画じゃん」「美しさ爆発してる」「非常にイケすぎている」「惚れた惚れた」「美人姉妹過ぎますやん」などの反響が集まっている。

広告の後にも続きます

日向坂46のキャプテンであり、バラエティ番組からモデル業まで幅広く活躍している佐々木。なお、今回の投稿で触れていた日向坂46展『WE R!』は、前身グループ・けやき坂46(ひらがなけやき)から始まる日向坂46の歴史をたどる展覧会。東京都・六本木ミュージアムにて、3月1日〜5月19日まで開催予定だ。

この投稿をInstagramで見る

佐々木久美(@kumisasaki_)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル