top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

高橋文哉、先輩・山田裕貴のイベントに呼ばれず…嘆きのツッコミ「ご飯より横浜アリーナよ!」

E-TALENTBANK

高橋文哉、先輩・山田裕貴のイベントに呼ばれず…嘆きのツッコミ「ご飯より横浜アリーナよ!」

2月29日深夜、ニッポン放送『高橋文哉のオールナイトニッポンX(クロス)』にて、高橋文哉が、山田裕貴に関するエピソードを語った。

【関連】山田裕貴、高橋文哉との“再共演”2SHOTを公開しファン歓喜「めっちゃかっこいい」「最高のコンビ」

先輩の山田とはプライベートでも親交があるという高橋。番組では、山田が1月13日に横浜アリーナで開催したラジオのイベントに触れた上で、「ちょっと、裕貴さんにぜひ届けて欲しい言葉があるんですけど」「まず、出たかった!」「なんもしなくていいから、1秒だけステージ通るとかでもいいから出させてほしかったです、本当に」とコメント。

その後、同イベントのグッズのパーカーを購入したことを明かしつつ、「出れないのはもうしょうがないじゃないですか。“役者としてまだまだお前頑張れよ”ってことで頑張りたいんですけど、見に行く切符ももらってないんですよ」と話し、「裕貴さん?俺行きたかったな~」「しかもたぶん俺、その日休みではなかったんですけど、絶対に夜は空いてたはずなんですよ」とトーク。

続けて、「この間、板垣李光人に会った時に『(イベント)楽しかったよ』って言ってて。『李光人さ、あれ?俺いたっけ?』って言ったら『なんで来ないんだろうって思ってたよ』って」と、同イベントを観に行っていたという板垣との会話も回想しつつ、仕事のスケジュールの都合で、チケットを買うこともできなかったと説明。

広告の後にも続きます

さらに、「俺1月の頭にご飯誘ってもらってるんですよ。いや、ご飯より横浜アリーナよ!まず!裕貴さん!」とツッコミを入れ、笑いを誘っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル