top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

前代未聞!?千鳥ノブ、堂本剛&百田夏菜子の結婚を“勝手にお祝い”企画に戦々恐々「1番気まずい」

E-TALENTBANK

前代未聞!?千鳥ノブ、堂本剛&百田夏菜子の結婚を“勝手にお祝い”企画に戦々恐々「1番気まずい」

2月29日深夜、テレビ朝日系『テレビ千鳥』に千鳥(ノブ・大悟)が出演し、KinKi Kids・堂本剛とももいろクローバーZ・百田夏菜子の結婚祝いを買いに行くという企画が行われた。

【関連】広瀬すず、千鳥・大悟から贈られたアクセサリーを“外ではつけない”理由「反響がありすぎて…」

番組では冒頭、今回の企画が“剛くんと夏菜子ちゃんに結婚祝い贈りたいんじゃ!!”というテーマだと大悟が明かし、ノブが「いやいや、いらない!いらない!」「めちゃくちゃ迷惑!」とツッコミを入れるシーンがあった。

ノブは「夏菜子ちゃんは大好きですし、剛くんとも番組で一緒になったりもしてたし、『千鳥のファンや』とも言ってくれてたし」と2人との関係性について触れた上で、「でも結婚祝いを贈るまでの関係じゃないのよ、1番気まずい」とコメント。さらに、「事務所とかは通してるん?ちゃんと」と聞くと、大悟は「通してない、どこに言うてええかもわからん」と笑いまじりに話し、ノブは「ちゃんと怒られる」とあきれた様子を見せていた。

その後、ノブと大悟は結婚祝いを購入するためにショッピングモールを訪れ、押し花や手書きの絵を使用した、ウェルカムボードの制作を行った。

広告の後にも続きます

番組の終盤では、ノブは完成したウェルカムボードを手に、「剛くん、夏菜子ちゃん、結婚おめでとうございます。どうかお幸せに、人生を送ってください。推しが幸せになることが、1番の幸せです」などと祝福のメッセージを口にしたものの、「これを贈ります、…やめとけ!やめとけ!一番怖いよ、なんかわからんけど、脅迫メッセージみたい、もう怖すぎて」と、最後まで抵抗し、笑いを誘っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル