top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

なこなこカップルが結婚を発表

yutura

3月2日、「なこなこチャンネル」(登録者数151万人)が結婚を発表しました。

結婚を発表

この日、なこなこチャンネルは「【結婚】大好きな彼女にプロポーズしました。」と題した動画で結婚を発表しました。

なこなこチャンネルは、2017年から交際している彼氏の「こーくん」と、彼女の「なごみ」によるカップルYouTuber。こーくんは現在26歳で、なごみは今日が24歳の誕生日です。

2人は同日、東京で開催されたファッションイベント「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」に出演。それぞれタキシード、ドレスを着た姿で登場した2人は、ステージ上でプロポーズする演出をおこなったほか、キスも披露しました。

こーくん「なこなこ夫婦って呼んで」

動画が撮影されたのは昨年の11月1日。誕生日を祝えていなかったという理由で、なごみをディナーに呼び出したこーくん。東京駅の東京ステーションホテル内でディナーをとった後、ホテルの部屋でなごみにプロポーズします。

広告の後にも続きます

スーツ姿で「永遠の愛」をあらわす108本のバラの花束を手にするこーくん。こーくんが感極まって涙を拭うと、なごみは「なんでこーくんが泣いてるん」とツッコみつつも、自身ももらい泣きします。

こーくんは

いつもみんなに釣り合ってないってずっと言われ続けたけど、これからも俺はずっとなごみのこと守っていきたいし、もっともっと頑張るから、もっとずっとなごみの笑顔見ていきたいなって思って、よかったら結婚してください

と伝え、ひざまずきます。なごみは「ありがとう」と答えてこーくんと抱き合い、キスを交わしました。

なごみはいつかこーくんと結婚するつもりではいたそうですが、

こうやって気持ち伝えてもらってさ、サプライズしてもらえたら嬉しすぎてさ、幸せすぎる…

と喜びを噛みしめました。

なごみによると、6年の交際中にこーくんが涙を流すのは1度ぐらいしか見たことがないのだとか。それだけに「余計にジーンと来た」と語り、「絶対結婚式もしたい」と感動した様子で語りました。なごみはこーくんの肩に寄りかかり「絶対人類で一番幸せ」とも口に。ちなみに婚約指輪はハリー・ウインストンで購入したそうです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(動画)

ジャンル