top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今日の運勢占い★3月3日(日)12星座占いランキング第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位…!?

TOKYO FM+

2024年3月3日(日)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年)3月3日(日)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師の莉瑠(リル)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は射手座(いて座)! あなたの星座は何位……?

▶▶「虹蝶の占い茶寮」【#48】4年に一度の特別な年!占い的に「うるう年」ってどうなの?”的中王”で話題の占い師・虹蝶が解説




【1位】射手座(いて座)
今日は好調な運気です。新しいことに一歩踏み出してみるなど、意欲的に過ごすことを意識してみましょう。ラッキーアイテムは、帽子やバレッタなどのヘアアクセサリーです。

【2位】獅子座(しし座)
恋愛運が好調です。趣味も充実しやすく楽しいことが広がりやすい運気の日なので、自分自身の心が望むことに素直に耳を傾けてみましょう。気になる人がいる場合は、アプローチしてみると良さそうです。

【3位】牡羊座(おひつじ座)
成長につながる運気の日です。今日は勉強や読書など、視野が広がることをする意識をして過ごしましょう。今ま観たことがないアニメを観たり漫画を読んでみたりするのも良いですし、海外に関することに触れてみるのも◎

【4位】水瓶座(みずがめ座)
多数の人との関わりを大切にできると良さそうです。今日は人付き合いを大切にし、人が集まる場所に行ってみましょう。自分自身の価値観と違う人であっても、まずは関わりを持ってみられると良さそうです。

【5位】双子座(ふたご座)
対人運が好調で、1対1のコミュニケーションにラッキがーありそうです。今日は真剣な話をするのにも良いタイミングです。丁寧に相手と向き合う意識をすることが大切です。

【6位】天秤座(てんびん座)
今日は友達との時間や趣味が充実しやすい日です。心から「楽しい!」と思えることに取り組めると良い日なので、行ってみたい場所に出かけたり、好きなことをしたりして過ごしましょう。

【7位】蠍座(さそり座)
今日は金運が好調な日です。お金に関することに意識を注げると良い日なので、お金に関することを見直してみたり、財布の整理ができたりすると良さそうです。

【8位】魚座(うお座)
今日は集中力が高まりやすいので、とことん仕事や勉強に打ち込むと良さそうです。夜は早めに休むようにしましょう。今日はブラックコーヒーがおすすめです。

【9位】山羊座(やぎ座)
今日は内省がテーマな日。少しこれまでを見直して、振り返ってみられると良さそうです。何となく思い出すことに意識を向けてみても良いですし、写真データや手帳を見直してみるのも良さそうです。

【10位】乙女座(おとめ座)
今日はマイペースに自分自身の心が落ち着く時間を過ごせると良さそうです。アロマキャンドルを使ったり、ヒーリングミュージックを流したりなど癒しの時間を大切にしましょう。

【11位】蟹座(かに座)
今日は脱力モードになれると良い日です。ストレッチをしたり、ゴロゴロとくつろいだり、身体が解れることをとことんおこなうことがおすすめです。夜は好きな入浴剤を入れてバスタイムを過ごすのもおすすめです。

【12位】牡牛座(おうし座)
今日はいろいろと深く考えてしまいそうな日です。考え込むのは悪いことではないですが、ネガティブな感情が出てきたら、一旦他の作業に取り組むなど、意識を別のことに注ぎましょう。

【今日の一言メッセージ】
今日はひな祭りですね。今では女の子の成長を祝う日と言われていますが、桃の節句は、もともとは魔除けの効果がある桃の花を飾ることで厄払いをする日です。お祓いをすることで、長生きができると言われています。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。SATORI電話占い月間ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル