top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

SixTONESジェシーの「セルフ腕枕」が「ホラー」? 寝姿にネット驚愕「理解できなくて固まった」「コラかと」

J-CASTニュース

SixTONESのジェシーさんが2024年2月28日にインスタグラムを更新し、「セルフ腕枕」をしている自身の写真を公開した。その独特な体勢に、インターネット上では「心霊写真みたい」「肩周り柔らかすぎる」などとざわついている。

「#大体この寝方」「#ぐっすり」

ジェシーさんは「セルフ腕枕!!」として、「#大体この寝方」「#ぐっすり」などのハッシュタグとともに、左の二の腕を頭の下に置き、そのままひじを直角に曲げて手を右肩に置いた状態で寝ている写真を公開した。

ジェシーさんの後頭部から腕が生えているようにも見える写真に、Xでは

「ジェシーさん、腕長すぎて肩関節柔らかすぎて、心霊写真かと思ったやんw」
「え!?こわっ!!こんなに肩の関節が柔らかい人初めて見た!!腕が長いってのもあるから余計にホラー……」
「ジェシーくん肩?肩甲骨??めっちゃ柔らかいんやねぇ。。インスタの写真、コラ画像かと思った」
「初め腕の角度理解できなくて固まった 肩周り柔らかすぎるな(笑)」

など、驚きの声が上がっている。

ジェシーさんは1月23日にも、スーツを前後逆に着用し、手を背中で組んだ写真をインスタグラムに投稿し、「怪奇!!」「肩関節の柔らかさ トリックアートみたい」などのコメントが寄せられていた。

 
   

ランキング

ジャンル