top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「30曲って凄すぎる…」浅田真央、新たな“劇場型アイスショー”を6月に開催!初めての試みにファン喝采「まさにこれこそ観たかったアイスショー」

THE DIGEST

「30曲って凄すぎる…」浅田真央、新たな“劇場型アイスショー”を6月に開催!初めての試みにファン喝采「まさにこれこそ観たかったアイスショー」(C)THE DIGEST
 浅田真央が3月2日、自身のインスタグラムを更新。初めての試みとなる劇場型のアイスショー開催を発表した。ファンの間で話題となっている。
【PHOTO】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凜の可憐な厳選フォトを一挙公開!

 浅田は「皆様 新たなアイスショー『Everlasting33』を6月に開催いたします!今回はスケートリンクではなく、劇場に氷を張り行うアイスショーです」と綴り、6月に劇場内でアイスショー開催を報告。
 続けて「自分の年齢である33という数字、そして33本の薔薇の花言葉からインスピレーションを得てショーのタイトルは『Everlasting33』と決めました。Everlasting は“永遠”という意味です。家族、恋人、友人への愛だけでなく、フィギュアスケートへの愛や、表現への愛、様々に存在する愛への想いを一曲一曲に込めて滑ります。シアター オーケストラ トウキョウの皆様の生演奏と共に、BEYONDメンバー、ダンサーと全30曲以上、全曲新プログラムでお届けします。たった15日間しか開催されない、これまでにない全く新しい形のアイスショーです」と綴った。

 投稿をチェックしたファンからは「30曲って凄すぎる…」「真央ちゃんの存在が私の原動力」「まさにこれこそ観たかったアイスショー」「また夢を見させて貰えることに感謝」「行きたい!観たい!!」「早く酔いしれたい!!」「誰もこのような舞台でスケートをしたことがないでしょうし、観たこともないはず」など、開催を心待ちにするファンからのメッセージが寄せられた。

 浅田は6月2日から16日まで東京都立川市にある立川ステージガーデンのコンサートホールで劇場型アイスショーを開催する。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】宇野昌磨がルフィ、本田真凜がビビ、本田望結がナミを再現!「ワンピース・オン・アイス」公開リハの貴重なショットをお届け!
 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル