top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【カオスすぎる】たまごっち公式アニメが「あまりにもヤバい」とインターネット上で話題→ ガチでブッ飛んでた(笑)

ガジェット通信

みんな大好き『たまごっち』。昔ギャルだったあの人も、今のちびっ子たちも、とにかく老若男女が夢中になった『たまごっち』シリーズは、令和の時代も大人気。そんな『たまごっち』の公式アニメがインターネット上で「ヤバイ」と話題になっている。

『たまごっち』の公式アニメはYouTubeやX(旧Twitter)で公開されており、約1分30秒の短いもの。いつでもどこでも気軽にサクッと観て楽しめるショートアニメとなっているが、その内容がとにかくヤバイと話題なのである。

<たまごっち公式アニメの紹介文>

「ある日、空から何かが落ちてきて、どう使うものなのか考えるたまごっちたち。それぞれが思い思いに使っていると大変なことに」

ユルい『たまごっち』の世界に突然のカオス

ほのぼのとした『たまごっち』の世界に、突如として降ってきた鉄アレイやバーベル。もしたまごっちたちに衝突していたら一瞬であの世行き……。その時点でハラハラするのだが、その鉄アレイやバーベルをいじっているうちに、メチャクチャ筋肉質なたまごっちに!

広告の後にも続きます

ラスト、どうなるのかは実際に動画を観て確認してほしいが、あまりにもヤバイ世界観に、多くの人たちが驚きを隠せずにいるようだ。


※記事画像は『たまごっち』公式YouTubeチャンネルより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル