top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ICEx、3rdシングル『ビリミ』発売&リリースイベント開催 トレカやステッカーなどの購入特典も

Real Sound

ICEx

 ICExが、5月8日に3rdシングル『ビリミ』をリリースする。

(関連:ICEx、フレッシュな魅力と可能性がぎゅっと詰まった初の単独ライブ 「僕たちの軌跡をお楽しみください!」

 シングル表題曲は、“愛を信じて突き進む”という意味をおまじないにした言葉で、ICExの特徴であるレトロトイ感に加え、めくるめく中毒感が散りばめられた“おまじないソング”となっているとのこと。

 発売形態は、通常盤、初回限定盤A、初回限定盤Bの全3形態で、カップリング曲は各形態で異なる楽曲を収録。初回限定盤A・BにはBlu-rayも付属しており、収録内容は後日公開となる。

 さらに、3月10日の東京を皮切りに各地でリリースイベントの開催が決定。イベントの詳細はICEx公式HPにて公開している。

広告の後にも続きます

 また、対象チェーン店舗/オンラインストアにて今作を受付期間中に予約すると、『ビリミ トレーディングカード(ランダム9種類)』をプレゼント。加えて、チェーン店舗別オリジナル購入特典として、対象のチェーン店舗/オンラインストアにて購入すると、『オリジナルステッカー』を先着でプレゼントする。

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル