top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

井桁弘恵、美脚が眩しい“ヒーロー風”衣装の笑顔SHOTに「むっちゃ素敵」「似合ってます!」の声

E-TALENTBANK

井桁弘恵、美脚が眩しい“ヒーロー風”衣装の笑顔SHOTに「むっちゃ素敵」「似合ってます!」の声

3月1日、井桁弘恵がInstagramを更新した。

【写真】美太もも披露の『すっぴんヒーロー』オフSHOTを公開

井桁は、自身のInstagramアカウントにて「ドラマ『すっぴんヒーロー』のオフショット」「スタッフの皆さんの愛が詰まった わくわくする作品でした」「見逃し配信もあるのでぜひチェックしてみてくださいね。」と、2月24日放送のTBS系ドラマ『すっぴんヒーロー』についてコメント。

続けて「衣装が可愛かったなぁ」と綴り、ホワイトとブルーを基調としたミニ丈の“ヒーロー風”の衣装姿や、花束を手に笑顔を見せた写真を公開。

この投稿に、ファンからは「これはかわいい」「笑顔も美脚も眩しい」「むっちゃ素敵です〜」「似合ってます!」「ナイスヒーロー」などの反響が寄せられてる。

広告の後にも続きます

モデルや女優としてマルチに活躍する井桁。今回の投稿で触れていたドラマ『すっぴんヒーロー』では、主人公・ひろこ(丸山礼)が住む町の市長秘書として働く春野美咲役を演じていた。

この投稿をInstagramで見る

井桁 弘恵 (Igeta Hiroe)(@igetahiroe23)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル