top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

森香澄に西野未姫がド直球「絶対嫌な女」、ブラマヨ吉田「最低な女性やと思うけど…」

ナリナリドットコム

タレントの西野未姫(24歳)が、3月2日に放送されたバラエティ番組「あさパラS」(読売テレビ)に出演。フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)に「絶対嫌な女」と言い放った。

この日、ドジャース・大谷翔平選手の結婚の話題を取り上げる中で、結婚相手に求める条件を聞かれたゲストの森は「私は、ずっと機嫌が良い人。あと私の“推し活”を最優先してくれる人。アイドルが好きなので、そのコンサートとかに、例えば彼氏の誕生日と重なっても“推し活”のほうに行かせてくれる。許してほしい、ほんとに。深夜には…0時前までには帰ってくるから許して」と語る。

番組MCのハイヒール・リンゴが「未姫ちゃん、どうですか? こういう考え方」と、西野に意見を求めると、西野は「えっ…もう絶対嫌な女。もうだって…絶対嫌だ」とピシャリ。そして「自分大好きすぎて。もうちょっとね、相手のこと思って一緒に頑張ろう、みたいな。機嫌良くしてください、誕生日は私優先しますからみたいなのが、嫌だ」とストレートに「嫌だ」を連呼し、スタジオを笑わせる。

また、同じく意見を求められたブラックマヨネーズ・吉田敬は「最低な女性やと思うんですけど。最低。最低な女性やと思うんですけど、月1で会いたいなと思う」と話し、再びスタジオは笑いに包まれた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル