top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

NEWS、WEST.、Snow Man、SixTONESら大集結 STARTO ENTERTAINMENTドームイベント開催

Real Sound

『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』ロゴ

 4月10日に東京ドーム、5月29日、30日に京セラドーム大阪にて『WE ARE! Let’s get the party STARTO!!』が開催される。

(関連:中丸雄一、加藤シゲアキと振り返る感慨深い20年間 「まだ揉まれてるタフな世代」

 同イベントは2024年4月より株式会社STARTO ENTERTAINMENTが正式に始動することを受け、“今、私達ができることを全力でやろう”という思いから開催決定に至ったという。イベントにはNEWS、SUPER EIGHT、KAT-TUN、Hey! Say! JUMP、Kis-My-Ft2、A.B.C-Z、WEST.、King & Prince、SixTONES、Snow Man、なにわ男子、Travis Japanが出演予定。あわせて各グループからのコメントも公開された。

 イベントタイトルでは様々な個性の集合、多様性を受け入れながら、一人ひとりが放つ“エネルギー”や、“強い決意”を表現。その強力なエネルギーの集合体が、“アーティスト”“スタッフ”“ファン”の強い連帯を意味しているとのこと。

<公演にあたって>

広告の後にも続きます

この度、2024年4月より株式会社STARTO ENTERTAINMENTが正式に始動することになりました。
昨年より、新会社設立にあたりファンの皆様や関係者の方々にご心配をおかけしましたが、
一つひとつのお仕事を誠実に、そして多くのファンの皆様に喜んで頂けるエンターテイメントをお届けできるよう、
アーティストと従業員一同で気持ちを新たに全身全霊かけて取り組む所存です。
新会社のスタートに際して、これまで変わらずに応援を続けて下さったファンの皆様、関係者の方々に私達は何をお届けできるのか。そして、年初に発生した能登半島地震で被災された方々に対して、お役に立てることは何なのか、今日まで真剣に考えてまいりました。

新しい時代を迎えて変わっていかなければならないもの。
そして、変わらずに守るべき大切なこと。

今、私達ができることを全力でやろうという想いがこのイベント開催に至りました。
STARTOが築いていく未来への一歩を、皆様とともに、想いを一つに踏み出していけたら嬉しく思います。

<各グループコメント>
■NEWS

今私たちがするべきことは応援してくれるファンや観客の皆様を楽しませる、それのみです。
ともに歩んできた仲間との新たな船出。
このかけがえのない瞬間を、一緒に過ごしてくださると幸いです。

■SUPER EIGHT

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(音楽)

ジャンル