top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

夫婦で写真を撮ったのに「2人だけじゃない?」一緒に写る姿に17万いいね!

grape [グレイプ]

家族の大切な瞬間を残しておくことができる家族写真。あとで見直して、懐かしく思ったり、当時の楽しかった出来事について話したりすることもあるでしょう。

そんな家族写真にまつわる1枚の写真がX(Twitter)で話題になっています。

撮影が終わるまでずっとカメラ目線で…

@taru0810さん夫婦は、SNSでとっておきの家族写真を公開しました。

すると、投稿はまたたく間に拡散され、17万件を超える『いいね』が寄せられるほどの反響がありました!

そんなにも多くの人の心をつかんだ理由は写真を見れば一目瞭然です。

広告の後にも続きます

妻の隣に座っているのは、愛犬である、ビション・フリーゼのタルちゃん!

人間と犬という違いはあれど、大切な家族の一員であることに違いはありません。

投稿者さん夫婦はタルちゃんを含めた『2人と1匹』で、家族写真を撮ることにしました。

タルちゃんはとてもお利口で「撮影の際は自身でポジションを決め、カメラ目線も送ってくれた」とのこと。

強い家族愛が伝わってくる写真に、ネットからは「笑顔になった」「素敵すぎる!」といった声が寄せられました。

家族写真とこの日の思い出は、投稿者さん夫婦にとって、一生忘れられないものとなったことでしょう!

grape HIT(グレイプ ヒット)
ウェブメディア『grape』で、過去に多くの共感を得た記事や反響の大きかった投稿を再構成してお届けしています。


[文・構成/grape編集部]

出典 @taru0810
 
   

ランキング(どうぶつ)

ジャンル