top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【マジかよ】コメダ「おぱんちゅうさぎ」とのコラボシロノワールがクッソ美味い

ロケットニュース24

2024年3月1日から、コメダにて「おぱんちゅうさぎ」とのコラボが始まった。コラボメニューとして、新しいシロノワールも登場。

さっそく食べてみた結果……マジかよコメダ、コラボメニューで過去最高値を叩き出しやがった……!

・おぱんちゅうさぎ

「おぱんちゅうさぎ」とは、可哀想に! 氏によるオリジナルキャラクター。絶妙に加虐心を煽る泣きそうな目つきをしたピンクのうさぎっぽい姿をしており、パンツしか履いていない。

XとYouTubeにてシュールなアニメを公開しており、YouTubeの登録者数は100万人を超えている覇権コンテンツ。

ちなみにあの「ラブライブ!」シリーズ公式YouTubeで、他の動画にかなりの差をつけてぶっちぎりの再生数を誇る、黒澤ルビィのソロ曲「コットンキャンディえいえいおー!」のPVを手掛けたのも、可哀想に! 氏だ。

・3種

広告の後にも続きます

コラボメニューは全3種。全てレビューを……と思ったが、全てにソフトクリームが乗っていて、全制覇は糖分的にキツそう。

見た感じ、シロノワールの上に乗ってるヤツとほとんど一緒な気がする。まあもしかしたら違うかもしれないが、その時はその時だ。

「桜舞う おぱんちゅうさぎのソフトクリーム(650円~730円)」のみスルーし、残り2品をオーダー。

・クリームソーダ

まず届いたのは「桜薫る おぱんちゅうさぎのクリームソーダ(750円~990円)」。

いつものコメダのグラスに入った、ピンクのクリームソーダ。底の方にピンクの成分が沈殿しているのがわかる。恐らくそれこそが、桜フレーバーの出所だろう。飲んでみると……

!?

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル