横浜DeNAベイスターズのオフィシャルスポンサーである、総合家電メーカーのハイセンスジャパン株式会社は、横浜DeNAベイスターズの春季キャンプにおいて、WBCなどにも出場した牧秀悟選手とのコラボレーション企画第3弾となる「牧秀悟のドッキリ大作戦」を実施しました。
ハイセンス宣伝部長・牧秀悟がドッキリ企画を実施!
1969年に中国青島に設立され、2019年に50周年を迎えているハイセンスグループ。
テレビの出荷台数においては中国市場でシェアNo.1を誇っており、日本国内でもシェアを拡大。品質と量産による、手を出しやすい価格帯のテレビをはじめとした家電が人気のメーカーです。
ハイセンスは世界中のスポーツを幅広くスポンサードし応援しており、2023年には横浜DeNAベイスターズの公式スポンサーに就任。横浜DeNAベイスターズの代表的な選手である牧秀悟選手が宣伝部長に就任しており、昨年12月から牧秀悟選手とハイセンスのコラボレーション企画を実施。
広告の後にも続きます
今回はコラボ企画第3弾として、牧選手が愛用している「ハイセンス4K大画面液晶テレビ“A6K / E6Kシリーズ”」が当たるキャンペーン第1弾を通じ、ハイセンス公式Xアカウントで募集した「Hisense×牧秀悟選手でやってほしい企画」をもとに、当選者に向けてドッキリを行う企画「牧秀悟のドッキリ大作戦」を実施。
またドッキリ企画に加え、牧選手のコラボレーション企画第1弾で行った「牧選手にやってほしい企画」にて多くの参加者から寄せられた「牧秀悟選手による全力商品紹介」も行いました。
小学生の第ファンを沖縄キャンプに招待しドッキリを実施!
今回のドッキリ対象者(=キャンペーン当選者)は、神奈川県在住の小学2年生、マナトくん。
マナトくんはシーズン中に何度も横浜スタジアムに通っており、自身も牧選手の大ファンなのだとか。