top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

バーに赤ちゃんを連れてきた母親 指摘されても「でも楽しんでる」と反論

NewSphere


育児とは、かなりのストレスが溜まるものです。

親も時には楽しむ時間を設け発散することは大切ですが、やはりTPOをわきまえるべきでしょう。

今、ある女性の言動に賛否両論が起こっているようです。

バーに赤ちゃんを連れてきた母親に賛否両論

NEW YORK POSTのInstagramに映っているのは、アメリカ・テキサス州オースティンのバー。

女性がある家族と言い争っており、後ろからは赤ちゃんの泣き声が聞こえます。

広告の後にも続きます

「赤ちゃんをバーから連れ出して!」と怒っている様子の彼女。

さらに「なんでこんな所に連れて来ているの?赤ちゃんがかわいそう」と嘆いています。

それに対し、一家の母親は「でも子供は楽しんでいるわ」と反論しますが、ついに女性は「そんな風には見えないわ。あなたたちバカなの?」と暴言を吐いてしまいました。

見かねた周囲の客が「子供の目の前なんだから…」と彼女を止めますが、女性は「でもここはバーよ?いいから子供を連れ出しなさい」と怒りが収まらないようです。

この動画に対し、世間の人々は「子連れ家族と注意した女性のどちらが正しいか?」で意見が分かれています。

「バーに子連れは信じられないけど、そういう家族がいても放っておくべき」「誰を連れて来ようが、その人の自由」「子供にお酒を飲ませている訳じゃないから、いいのでは?」「親だってたまには楽しみたい」など、一家を擁護する声も。

  • 1
  • 2