top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

【Amazon低評価検証】評価1.7「2699円の揺れる&光るパンダの壁掛け時計」を買ってみた / 口コミは「最悪」「めんどくさい」「針が入っていない」など

ロケットニュース24

Amazonで「2699円の壁掛け時計」を買った。商品名は「揺れるパンダのかわいい時計」で、おそらくパンダが揺れるものと予想される。さらに商品画像によると、背面にLEDテープライトが貼ってあってぼんやり柔らかな光を放つという。

つまり間接照明によってパンダの陰影が浮き出るうえに、パンダ自身も揺れ動く機能を搭載している超幻想的な掛け時計ってことだ。かなり期待できるが、評価はまさかの1.2。恐る恐るレビューを確認すると……

・パンダの掛け時計

「最悪」「とにかくめんどくさい」「どうやっても動きません」「安いから仕方ないかもですが、針が入っていない」などなど……悲劇的なコメントが多数確認できた。とりあえず、いくら安くても時計なら針は入れる(付ける)べきだ。

・セルフ式

んで、どうやら自分で組み立てるっぽい。面倒な気がしなくもないが、購入者を代表して幻想的なパンダ時計を完成させようではないか。

それではお待たせしました、Amazon評価1.7のパンダ時計の登場です。拍手でお迎えください。

広告の後にも続きます

Panda

言われなくてもパンダにしか見えないが、もしかしたら自信がなかったのかも。あえて名乗ることでややシュールな雰囲気が漂ってしまっている。

・あることに気がつく

そしてやはり時計の針は付いていなかった。説明書もとくになし。ケースから針を取り出し、見よう見まねで取り付けてみる。

そして気がついた。

残る部品は「電池1本」と「壁掛けフック」のみ……LEDテープライトがないのだ。パンダが揺れて光るから買ったんだぞ。それともう1つ、まだ設置してないから分からないけど……

お前絶対揺れないよな。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル