top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

中国の激安サイト「Temu」で買ったゴルフグッズがパチモノっぽい → 鑑定してもらった結果

ロケットニュース24

うまい話には裏がある。これは世の中の鉄則であるが、ついついうまい話を信じたくなるのが人の性。よって先日、私は中国の激安サイト「Temu」で破格のゴルフグッズを買ってしまった。

この安さは初めて登録したサービスの割引によるものなのだろう──。そう思っていたら、届いたグッズの様子が何やらおかしいから事情が変わった。コレ、もしかしたらもしかして……パチモノじゃね?

・届いたゴルフグッズ

注文から1週間ほど、破格のゴルフグッズは中国の激安サイトにありがちな雑な包装で届いた。

はるばる海を越えてやってきたゴルフグッズがこちらである。

ドライバー5069円、そして……

広告の後にも続きます

キャップ(キャロウェイ)1621円

2点ともに割引されまくって合計6690円であった。ドライバーはPGMというブランド(?)で「RIO 2016」と書いてあって少々古そうだが、まずは普通に届いたことに驚いた。

・隠せないパチモノ感

それにしても、ドライバー、そしてキャロウェイのキャップが安く手に入ったのは普通に嬉しい。Temu最高かよ……と思った私だったが、商品をよくよく見てみると我に返るしかなかった。ていうのも……

傷あるじゃねぇか!

まぁ値段が値段だし、中国から送られてきたことを思うとこれくらいは仕方ないのかもしれない。

そういえばTemuに詳しい当サイトの砂子間記者も「商品のクオリティにアタリハズレがあるので、あまり期待はしない方がいい」と言ってたしな……と思っていたら!!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル