top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

銀座コージーコーナー 「せとか」「きらぴ香」「紅ほっぺ」を使った春の新商品3品が登場

GourmetBiz

株式会社銀座コージーコーナーは、2024年3月4日(月)から、全国の生ケーキ取扱店(※)で、せとかときらぴ香苺、紅ほっぺ苺を使用したスイーツ3品を販売します。
※北海道・九州地方及び、福井県・京都府・滋賀県・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県・高知県に生ケーキ取扱店はありません。 

苺の甘みは3月がピーク!柑きつ「せとか」とともに

“柑きつの女王”とも言われ、酸味が少なく濃厚な甘さが特長の「せとか」と、数ある苺の品種の中から、2017年に品種登録されまだまだ希少な「きらぴ香」と、苺本来の甘ずっぱさが人気の「紅ほっぺ」をセレクトし、スイーツに仕立てました。

「せとか」×「きらぴ香」はショートケーキに、「せとか」×「紅ほっぺ」はタルトに。ひとつのケーキで2種のフルーツの組み合わせを楽しめるようになっています。

「きらぴ香苺のショートケーキタルト(5号)」は、かわいらしい苺を主役に、クリームを華やかにデコレーション。ボリューム感のあるタルトケーキなので、春のお祝いのテーブルや、ちょっとした集まりの手土産などにおすすめとなっています。

3月は「せとか」が旬を迎え、苺の甘みが際立つ時期。食べ頃のフルーツをスイーツでぜひ。

「きらぴ香苺のショートケーキタルト(5号)」予約受付中

広告の後にも続きます

店頭受付:受付中
ネット受付:受付中 ~4月25日(木)まで
※銀座コージーコーナー公式サイト内「店舗で受け取りネット予約」でお申込みください。 
※ネット予約のお受け取りは、限定店舗でのサービスとなります。

商品概要

商品について詳しくは公式サイトを参照ください。

せとかときらぴ香苺のショート

価格:520円(税込561円)
販売:3月4日(月)〜3月28日(木)頃
特長:果汁が豊富でみずみずしい「せとか」と、甘みと酸味のバランスがよく、香り高い苺「きらぴ香」。旬の人気フルーツ2種を一度に味わえる季節限定のショートケーキとなっています。ふわふわスポンジでサンドしたヨーグルト風味クリーム(せとかとオレンジのゼリー入り)がせとか&苺をより一層引き立て、軽やかな味わいに仕上げています。

せとかと紅ほっぺ苺のタルト

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル