top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

高杉真宙、川栄李奈が撮影したドライブ風SHOTに反響「仲良しなの最高」「お茶目な表情すぎ」

E-TALENTBANK

高杉真宙、川栄李奈が撮影したドライブ風SHOTに反響「仲良しなの最高」「お茶目な表情すぎ」

2月28日、日本テレビ系ドラマ『となりのナースエイド』の公式Instagramが更新され、高杉真宙のオフショットが公開された。

【写真】無邪気な表情を見せた川栄李奈撮影のオフSHOTを公開

同アカウントは、「写真は澪が撮った大河です」といったコメントと共に、川栄李奈が撮影したという、車の中でハンドルを握ってお茶目な表情を見せた高杉の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「お茶目な表情すぎ」「幼稚園児みたいでかわいい」「仲良しなの最高」「大河先生の表情、ツボです」「無邪気」などの反響が寄せられていた。

現在放送中のドラマ『となりのナースエイド』は、医療現場の縁の下の力持ち“ナースエイド”にスポットを当てた、病院リアルエンタメドラマ。ドラマ内で、川栄は主人公のナースエイド・桜庭澪、高杉は天才外科医の竜崎大河をそれぞれ演じている。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

『となりのナースエイド』【公式】日本テレビ系新水曜ドラマ 2024年1月スタート!(@tonari_ntv)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル