top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

めるる、落ち着いた雰囲気のかき上げバングSHOT公開に「大人可愛い」「大優勝」の声

E-TALENTBANK

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

2月28日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】印象ガラリ!前髪を下ろしたSHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて「コーチ プレイ@キャットストリートへ遊びに行ってきました」「cafeも可愛かった〜」と、COACHの新しいコンセプトストア『COACH PLAY@CAT STREET』を訪れたことを報告。

同時に、おでこを出したかき上げ風の前髪に、落ち着きのあるくすみピンク系のセットアップワンピースを合わせたスタイリングで、店内で撮影した写真を公開。

この投稿に、ファンからは「うわーーきれい」「大人可愛いです」「ピンク似合います」「デコだし可愛すぎる」「大優勝だよ」など、絶賛の声が寄せられている。

広告の後にも続きます

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、『Popteen』を経て現在は『CanCam』専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。SNSではたびたび自身のコーディネートも披露している。

また、女優としても活動中であり、2月23日の投稿では、4月より放送開始予定のTBS系ドラマ『誰が私と恋をした?』でGP帯連続ドラマ単独初主演を務めることを報告し、前髪を下ろして台本を手にした、今回の投稿はまた違った印象の写真を公開していた。

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル