top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

オズワルド伊藤、冠ラジオ放送枠の後任が見取り図に決まりお手上げ?「ぐうの音も出ません」

E-TALENTBANK

オズワルド伊藤、冠ラジオ放送枠の後任が見取り図に決まりお手上げ?「ぐうの音も出ません」

2月28日深夜放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』にて、オズワルド・伊藤俊介が、同番組の放送終了後に同枠で冠ラジオを担当することになった見取り図(盛山晋太郎・リリー)について語った。

【関連】オズワルド、恋愛事情も包み隠さず話してきた冠ラジオの終了に寂しさ「楽しかったのになぁ」

3月27日深夜に最後の放送回を迎える同番組の終了後に、同枠で見取り図の冠番組が開始されることを報告した伊藤は、「何にも言えないです」「これが真空ジェシカとかだったら『おい!』とかさ、そういうのがやんやあったりとか」としつつ、見取り図については「すげーいい人だしね、2人とも。面白いし人気だし、もうぐうの音も出ませんよ。アニキ的存在だし」とコメント。

続けて、「本人たちも知らなかったんです、見取り図さんはね」「だって盛山さん俺に何日か前、一緒になった時に『伊藤、なんでここオズ終わるん?』って。呑気な男ですよ。あの男は」「でももうこれはね、おめでたいことですから、見取り図さん」とトーク。

一方で、伊藤は「どうなんですかね、TBSで」「なんかこの深夜の時間帯に盛山くんのあの…下品な関西弁ですけど、合うのかなぁっていうのはありますけどね」「リリーさんなんてもうスキャンダラーですよ、多分。TBSはだから、爆弾抱えるようなもんですよ」「最初にも言いましたけど、見取り図さんになって、我々はぐうの音も出ませんよ。“見取り図さんならならしょうがないですよ”ってなりますけど、これは別に文句とかじゃなくて、TBSが心配だなっていう」と冗談まじりに話していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル