top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「すごすぎて言葉が出ない」日向坂46金村美玖、センスあふれる“スクラッチアート”に称賛の声「才能開花しすぎ」

E-TALENTBANK

「すごすぎて言葉が出ない」日向坂46金村美玖、センスあふれる“スクラッチアート”に称賛の声「才能開花しすぎ」

2月29日、同日に『プレバト!!』(MBS・TBS系)に出演した日向坂46・金村美玖がInstagramを更新した。

【写真】キュートな笑顔を見せた『プレバト!!』オフSHOを公開

金村は、自身のInstagramアカウントにて「プレバト!!ご視聴いただきありがとうございました。」と切り出すと、「スクラッチアート特待生昇格」「やったーーー!嬉しいです。」「また頑張ります!」と報告しつつ、番組内で制作したという、女性の姿が描かれたスクラッチアートの写真や、作品を手に笑顔を見せた姿などを公開した。

この投稿に、SNS上のファンからは「金ちゃんおめでとう!」「すごすぎて言葉が出ない」「芸術センスも持ってるのスゴイ!」「才能開花しすぎ」「かわいすぎる」などの反響が寄せられていた。

6thシングル『ってか』でセンターを務めるなど、日向坂46の人気メンバーとして活躍している金村。なお、日向坂46は、4月6日~7日には、デビュー5周年記念ライブ『5回目のひな誕祭』を横浜スタジアムにて開催することが決まっている。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

金村美玖 Miku Kanemura(@miku_osushi)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル