top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

須田亜香里、矢吹奈子との笑顔のピースSHOTに反響「ツーショエモすぎる」「本当に肌白い」

E-TALENTBANK

須田亜香里、矢吹奈子との笑顔のピースSHOTに反響「ツーショエモすぎる」「本当に肌白い」

3月1日、須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美脚ちら見せのスリットワンピースSHOTなども公開

須田は自身のInstagramアカウントにて、「先週の土日はボートレースのお仕事でした」と切り出すと、「ハートビートボートのスタジオでは矢吹奈子ちゃんと須田、中継は西野未姫ちゃんで、有難いことにツインプラネット祭りでとっても楽しかった」「(たぶん配信は明日までっ)」といったコメントと共に、矢吹奈子と並んでピースをした2SHOTや、アシンメトリーなワンピースのスリットから美脚を覗かせた全身SHOTなどを公開した。

また、「昔はアイドルは私しかいなかった事務所だけど、いつの間にかこんなに賑やかになって。嬉しいねえええ」などと、喜びも綴っていた。

この投稿にファンからは「可愛すぎます」「ツーショエモすぎる」「本当に肌白い」「ウエスト細いなあ」などの反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

かつてSKE48の人気メンバーとして活躍した須田は、2022年11月1日にグループを卒業。現在はテレビ出演をはじめ、ラジオや新聞連載など多方面で活躍しており、昨年11月にはフォトエッセイ『がんこ』を発売した。

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル