top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「読売テレビの番組の司会は断らないほうがいい」森香澄がアドバイス受けた理由

ナリナリドットコム

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(28歳)が、3月1日に放送された情報番組「朝生ワイド す・またん!」(読売テレビ)に出演。野村明大アナから「読売テレビの番組の司会はね、断らないほうがいいです」とのアドバイスを受けた。

この日、番組が大谷選手の結婚について取り上げる中で、日本人メジャーリーガーの夫婦の話題に。元ヤンキース(現楽天)の田中将大投手・里田まい夫妻について、読売テレビの野村明大アナが「森カスさんにね、ぜひお伝えしたいのはね。元ヤンキースの田中将大投手は、奥さまと出会った、知り合ったのは読売テレビの番組のイベント」との情報を伝えると、森よりも先に、読売テレビの佐藤佳奈アナが「えぇ!? そうなんですか???」と驚きの声を上げる。

オフシーズンの恒例番組「超プロ野球 ULTRA」の前身番組「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」がきっかけだったとの情報が伝えられ、野村アナは「さかな(佐藤佳奈)さんもそうだし、森カスさんもぜひ、読売テレビの番組の司会はね、断らないほうがいいです」とアドバイス。森は「わかりました(笑)」とうなずいた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル