top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

シバター、大谷翔平の結婚に大反対「女なんてものは捨てろ!」

yutura

2月29日、「シバター」(登録者数118万人)がYouTubeチャンネルを更新。ドジャースの大谷翔平選手の結婚に大反対しました。

大谷の結婚に大反対「結婚ダァ?!」

話題を呼んでいる大谷選手の結婚に、シバターは「大谷翔平にどうしても伝えたいことがある」と切り出し、「結婚は俺は反対だ!」「翔平、何血迷ってんだよ!」と声を張り上げました。

さらに「お前まだ30前後だろ」「まだ早いって!」「結婚したその日に、男の人生が終わるんだよ」と主張し、「これからもっともっと頑張らなきゃいけない時期だろ?そんな時期に結婚ダァ?!」「大反対です」と憤慨しました。

結婚相手について、シバターは「女はみんな歳をとる」「だんだん劣化して」「減価償却していくんですよ!」と発言。大谷に対して「可愛い若いモデルみたいな女を、取っ替え引っ替え、結婚しないでチェンジしていけば良いんだよ」と訴えかけました。

さらに、結婚後は「いつしかお前は『お金を運んでくる人』になるぞ」と予言。目を見開いて「女なんてものは捨てろ!それはお前のマイナスになることはあっても、プラスになることは一つもない!」と声を張り上げました。

私情が挟まったトークに反響の声

広告の後にも続きます

これほどシバターが反対するのは、自身の結婚生活に不満があるからかもしれません。1児の父であるシバターは、1月には「今年の抱負は離婚すること」だと発表しており、先月にも動画で妻への不満を訴えていました。今回の動画の後半部分でも、結婚生活の不満や、妻への愚痴を漏らしています。

シバターの熱弁は、視聴者の間で「まあ一理ある」「意外と的を得た意見だと思う(笑)」「感情が乗ったトークは面白すぎる笑」と反響を呼んでいる様子。また「大方嫁の悪口で草」「なんだかんだ幸せそう」など、随所で私情を挟むシバターの姿を面白がる声が寄せられました。

再生
 
   

ランキング(動画)

ジャンル