top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

チ・チャンウクがファンミ昼夜で約1万人を魅了「温かい人柄と飾らない一面にキュン」

HOMINIS

“役”とは違う、素の魅力が楽しめるのもファンミーティングならではだ。

「『チャンウクと私』と題し、ファンから寄せられたエピソードを箱から選んでDJ風に紹介するコーナーがありました。私が参加した昼公演では、”チ・チャンウクさんに刺激を受けてダイエットを始めた”と書いた本人を客席に見つけると、真剣にアドバイスを。真剣かつ丁寧な語り口に彼の優しい人柄を見ました。また、学校の部活で参加できなかった友人がいると聞くと、僕からエールを送りたいです、と。しかも『録画していいですよ』とまさかの神対応! コーナーの最後には『皆さんが僕を応援してくれていると同時に、僕も皆さんを応援しているということを忘れないで』と宝物のような言葉を投げかけました。ファンとのやりとりがとにかく温かかったです」

ドラマの思い出トーク、ゲーム企画のコーナーも「チ・チャンウクさんの飾らない一面に注目」と話す。

「2023年の出演ドラマの思い出を語り、『最悪の悪』と『サムダルリへようこそ』のワンシーンをお客さんの前で生演技。途中でつい吹き出してしまうチ・チャンウクさんでしたが、瞬時にスイッチを切り替え、役の顔に入った時の表情はさすがでした。1階席だけでなく2階席も回ったゲームコーナーは、ビックリするほど近い距離感に会場が大興奮。昼公演では、男性ファンとのガチの腕相撲対決にチ・チャンウクさんが本気で挑み、ちょっぴり悔しがるという負けず嫌いな一面も見られました。とにかく顔がいいので一挙手一投足を見ているだけで眼福。加えて、ファンミーティングらしい心の通ったやりとりに会場は終始大盛り上がりでした」

チ・チャンウクの全方位の魅力が詰まった聖夜のファンミーティング。会場に足を運んだ人も、参加できなかった人も、オンエアをお見逃しなく。

広告の後にも続きます


取材・文=川倉由起子

放送情報【スカパー!】

<独占放送>2023 チ・チャンウク Japan Fan Meeting ‘Ji’ngle Bells
放送日時: 3月23日(土)17:00~
放送チャンネル:テレ朝チャンネル1
※放送スケジュールは変更になる場合があります

最新の放送情報はスカパー!公式サイトへ

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル