top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

Facebookのマーク・ザッカーバーグが大絶賛した日本マクドナルドの『たまごダブル』を食べた結果→ えぇ…

ガジェット通信

Facebook(Meta社)のボスであり、実業家としても知られているマーク・ザッカーバーグさんが来日。日本のマクドナルドに出向き、『たまごダブル』を食べて大絶賛。「日本のマクドナルドは10点満点中10点」「ミシュランの星をあげてほしい」と自身のFacebookに投稿するほど感動したようである。

そんなに激ウマだったのか?食べて確かめる

マーク・ザッカーバーグさんほどの億万長者であれば、世界中のおいしい料理を食べてきたはず。そのうえで日本のマクドナルドの『たまごダブル』を大絶賛しているのだから、よほど激ウマたったに違いない。ということで、実際に食べて、本当にウマイのか確かめてみた。

クリーミィーなペッパーソースにより強化されたコク

まずは一口、ガブリとかじりつく。えぇ……。これ、すっごく、イイ感じ。結論からいえば、日本のマクドナルドの『たまごダブル』はウマイ。ハンバーガーとして、かなり完成度が高い。まず極厚のたまごとペッパーソースとの相性がバツグンに良く、ただでさえコクのあるたまごが、クリーミィーなペッパーソースにより強化されたコクが楽しめるようになっている。そこにベーコンの香ばしさが訪れ、旨味爆上がり。

マクドナルドだからこその肉の旨味を強く感じられる

ビーフパティが2枚重なっていることで、マクドナルドだからこその肉の旨味を強く感じられるだけでなく、食べ応えも完璧。バンズも具の量に対して適切で、蛇足になることなくバランスのよいバーガーにまとめてくれている。まさに「絶妙」という言葉がぴったりのバランスが良いバーガーだ。

『マーク・ザッカーバーガー』が発売される日が来るかも

マーク・ザッカーバーグさんが絶賛するのも理解できる、日本のマクドナルドの『たまごダブル』。残念ながら期間限定なので、どうしても食べたい人はいまのうちにマクドナルドにダッシュだ!

広告の後にも続きます

もしかすると、いつか日本のマクドナルドで『マーク・ザッカーバーガー』が発売される日が来るかもしれない!?

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル