top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

ベタ惚れ「錦鯉・渡辺隆+大島由香里」まさかのカップル誕生に涙する「あの女芸人」

アサ芸プラス

「(その後は)普通に連絡とってます」

 すると水曜日のコメンテーターとして出演するヒコロヒー(お笑いタレント)が真面目なトーンで、

「あんないい男、なかなかいないですよ。マジの話しちゃいますけど、優しいし男気あるし(渡辺のことを)後輩みんな好きやし、先輩もみんな好きですし。あんな男いない!」

 なんと大絶賛である。これを大島は顔を赤らめながら、嬉しそうに聞き入っていた。

 渡辺は大人のビデオが大好きなことで知られるが、このことについて聞かれた大島は、

広告の後にも続きます

「それを公にしてるっていうのが素敵だなって思って。ムッツリじゃないっていうのが」

 もう渡辺にベタ惚れなのでは、と思わせる表情だ。

 ただ、ここでは話題に上がらなかったが、渡辺はオズワルド・伊藤俊介の紹介で行ったキャバクラに通い、なかなかの豪遊をしているそうだが(自分でもネタにしている)、そんなお遊びもこれを機会に落ち着くのだろうか。

 なんにせよ、あんな普通のオジサンの渡辺が、バツイチとはいえ写真集を出したこともある元フジテレビアナウンサーから「見た目がタイプ」と言われたことに驚くし、もしもこのままゴールインなんてことがあったら、世のオジサン方は「もしかしたら俺も」なんて夢を見てしまうのではないか、と。

 余談だが、以前、やす子(お笑い芸人)がテレビ局の廊下で渡辺から「やす子、綺麗になったな」と言われて以降、渡辺のことを「男として見てます」と告白していたことがあった。今回のカップル成立に唯一、悲しんでいる女性がいるとすれば、やす子かもしれない。

(堀江南)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル