top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

田中美久、制服&ツインテール姿でキュートに寝転ぶ 初主演ドラマのオフショ大量投稿

Real Sound

田中美久 公式Instagramより

 元HKT48の田中美久が2月29日、自身のInstagramを更新。初主演となる連続ドラマ『シンデレラ・コンプレックス』(MBS)第1話放送前の心境を綴った。

(関連:【写真多数】田中美久、可愛らしいオフショで“最恐ヴィラン”とのギャップも

 田中は「主演を務める #シンデレラコンプレックス 1話放送日  早い!!あっという間!!もう1話が始まってしまう! このままどんどん、最終話なんてあっという間なんだろうな」と放送開始直前の心境と共にドラマのメイキング写真を投稿。「私は、試写会にて見させてもらったのですが、もう冒頭シーンからヤバいです! 鳥肌です!! 心臓出ました。それは嘘です。でも、見て損はさせません。これはほんとです」とドラマを見ての感想を綴り、「素敵な方々と共に手を取り協力し作って、私にとって貴重で大切な一つの作品となりました」と、作品への自信を覗かせる。

 田中が今作で演じるのは、登場人物たちを翻弄していく“最恐ヴィラン”の地雷系JK・前園由良。一方、Instagramには、ツインテールでセーラー服姿の田中が教室にいる様子や、廊下で笑ったり寝転がったりする姿など、ミステリアスな役柄とは裏腹に可愛らしいオフショットの数々が投稿された。

 コメント欄には「可愛すぎる」「なんか緊張してきた笑」といったコメントが寄せられ、初回放送に向けたファンの期待も高まっている。

広告の後にも続きます

(文=リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング(音楽)

ジャンル