top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

imase、新曲「Shine Out」がアネッサキャンペーンソングに 小松菜奈出演CMにカメオ出演も

Real Sound

imase

 imaseの新曲「Shine Out」が、資生堂の日焼け止めブランド アネッサの『ANESSA Global Campaign』キャンペーンソングに決定。また、同楽曲が3月8日に配信リリースされる。

(関連:Mrs. GREEN APPLE、岡村和義、imase、NMIXX、Eve、岩田剛典……注目新譜6作をレビュー

 アネッサは、2月に中心商品であるゴールドシリーズの日焼け止めをリニューアル。その“進化”を表現した『ANESSA Global Campaign』が本日2月29日より開始され、日本をはじめ、ベトナム、タイ、台湾などの11の国と地域で展開される。同日20時にはキャンペーン第1弾として新WEB動画『SHINE YOUR FUTURE』篇が特設WEBサイトにて公開されており、2022年から継続して起用されている小松菜奈が出演している。

 また、キャンペーン第2弾として同じく小松が出演する新TVCM『隙なく守り、未来のシミまで作らない。オートリペア技術 金ミルク』篇が4月1日より、『未来のシミまで防ぐ。シミ予防保水UVヴェール 金ジェル』篇が4月15日より全国放映される。

 日本からアジア、そして世界へ活動の幅を広げているimaseは、本キャンペーンのテーマと合うことから初起用に至ったという。「Shine Out」は、「NIGHT DANCER」以来のタッグとなるESME MORIをプロデュースに迎えて書き下ろされ、煌びやかなコーラスやストリングスが特徴的な未来への希望を込めたダンスチューンに。また、新WEB動画にはimaseもカメオ出演し、ダンスを披露している。

広告の後にも続きます

 なお、imaseは3月から自身最大規模となる全国8カ所で行われる初の全国ツアーを、6月からはアジアツアーを控えている。

<imase コメント>

・アネッサとの楽曲タイアップのオファーについて感想を伺えますか。

今回のCMは日本だけでなくアジア各国・地域でも展開されるそうで、かなり気合を入れて制作しました。フック部分の歌詞を「Dance Dance Dance」とキャッチーなフレーズにすることで、世界中の方が簡単に口ずさめることを意識しました。

・アネッサ新WEB動画『SHINE YOUR FUTURE』へのカメオ出演はいかがでしたか。

普段踊らないのでダンスをすると聞いた時は上手く踊れるか不安でしたが、完成した映像がとても素敵だったので出演できたことをとても光栄に思いました。是非映像と音楽を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(音楽)

ジャンル