top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

EXILE AKIRA&BALLISTIK BOYZ、台湾にてファンイベント開催 新曲「In My Head」世界初披露も

Real Sound

EXILE AKIRA&BALLISTIK BOYZ

 EXILE AKIRAとBALLISTIK BOYZが、2月28日に台湾・三井ショッピングパーク ららぽーと台中にて『EXILE AKIRA TALK SHOW&BALLISTIK BOYZ NEW ALBUM 「Back&Forth」 発売記念ファンイベントin LaLaport 台中』を開催した。

(関連:EXILEの20周年を振り返る 第3回:広がる活躍フィールド、AKIRA&TAKAHIROの加入で第二章開幕へ

 昨年LDH JAPANの台湾子会社『LDH愛夢悦』のCEOに就任し、LDHの台湾での活動を牽引するEXILE AKIRAと、東南アジアを中心に活動の幅を広げているBALLSITIK BOYZ。昨年末に台湾にてEXILEとして初の海外単独公演を行ったAKIRAは今年初の訪問に。4年ぶりの台湾となるBALLISTIK BOYZはイベント前日に台北松山空港へ到着すると、平日の午前中にも関わらず、大勢の現地ファンが出迎えた。

 イベントは、AKIRAのトークショーから始まり、今後の『LDH愛夢悦』の展望などを聞かれると、「ファンの皆さんが喜んでいただけるいろいろなイベントを企画中です。3月17日には今市隆二、4月6日には八木勇征のファンミーティングを発表させて頂きましたが、まだまだいろんな企画を模索しております。台湾の皆様は乞うご期待!」とコメントした。

 また、LDH JAPANは昨年から三井不動産と業務提携を結び、“Circle of Dreams”の理念を掲げ、子どもたちへ夢への挑戦することの大切さ、夢を持つことの素晴らしさを協業で発信していくとともに、子どもたちを応援するプロジェクトを立ち上げている。AKIRAは「今回のような商業施設からもLDHエンタテインメントを通して、足を運んでくださったご家族や子どもたちにたくさんの元気や勇気をお届けすることで、子どもたちに夢を持つきっかけや出会いが生まれたら嬉しいです」と想いを語った。

広告の後にも続きます

 イベント後半には、AKIRAの呼びかけでBALLISTIK BOYZが登場した。代表曲「Animal」でライブがスタートし、MCでは中国語でメンバーが自己紹介。さらに、世界初披露となった新曲「In My Head」や「Drop Dead feat.TRINITY」も披露した。

 ライブ後のトークコーナーでは、2月21日にリリースされたニューアルバム『Back&Forth』のインタビューのほか、ららぽーとに関するクイズに正解したファンを選んでステージに招き、記念撮影をするファンサービスも行った。

 なお、AKIRAは3月より全国ツアー『THE FAR EAST COWBOYZ』、BALLISTIK BOYZは4月より全国ツアー『HIGHER EX』を控えている。

<コメント>

・EXILE AKIRA

今回一緒に登壇したBALLISTIK BOYZは、子どもの頃から一番長く僕らのエンタテインメントに触れて育ってきたメンバーたちかもしれない。そう考えると、タイと東南アジアを中心に活躍する彼らと今こうして台湾の地でともにLDHエンタテインメントを発信できることを嬉しく思います。彼らのこれからを応援します!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(音楽)

ジャンル