top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ビーチ・クラブ・リゾートの「ケープ・メイ・カフェ」【アメリカ】

ワウネタ海外生活


フロリダ(Florida)のオーランド(Orlando)にあるウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート(Walt Disney World Resort)内のディズニー・ビーチ・クラブ・リゾート(Disney’s Beach Club Resort)のレストラン「ケープ・メイ・カフェ(Cape May Café)」のキャラクターブレックファーストについてお話しいたします。

とても人気なので必ず事前に予約をしておくことをお勧めいたします。

友人たちとエプコット(Epcot)に遊びに行く予定があったので、その前にエプコットから近いケープ・名・カフェで朝食を楽しむことにしました。
予約の時間より少し早めに行って、予約の時間くらいに席まで案内されました。

ブッフェメニューについては、前回紹介しているので、今回はキャラクターたちについて詳しくご紹介したいと思います。

数年前に大幅にキャラクターたちの衣装もリニューアルされました。
写真の衣装は、以前のコスチュームで、より現在のものと比べると海で泳ぐような水着スタイルだったかと思います。
しかも、ミニーマウス(Minnie Mouse)、グーフィー(Goofy)、ドナルドダック(Donald Duck)の3キャラクターしかいませんでした。

現在の最新バージョンでは、3キャラクターに加えて、デイジーダック(Daisy Duck)が仲間入りして4キャラクターになりました。
特に、ミニーマウスの衣装がピンクボーダーのとても可愛いスタイルに変わってからの人気がすごいそうです。

キャラクターたちは、各テーブルに基本的に1回ずつ遊びに来てくれます。
料理を取りに行っていたり出会えない時があっても、キャラクターアテンダントの方が誰に会えていないかを確認してくださって、無事に全キャラクターに会うことができました。

朝食なのに45ドル以上するので、かなり高く感じますが、ここでしか楽しめないコスチュームのキャラクターブレックファーストですので、1回は体験してみていただきたいです。

 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル