top_line

「エンタメウィーク」サービス終了のお知らせ

【検証】ザッカーバーグが「10点中10点」と言ったマクドナルド商品を特定して買ってみた結果 → 衝撃

ロケットニュース24

また、えびフィレオはえびの詰まり具合が凄い。えびカツの中は隙間がないくらいエビでミチミチなのである。通勤時間帯の小田急線かよ!

ゆえに、ぷりぷり。ソースがオーロラソースのためか、衣もザクザクで食感の面でも楽しめる一品だ。ハンバーガー界の食感の魔術師や。

てりやきチキンフィレオと食べ比べると、ザッカーバーグの点数配分がなんとなく分かった。要するに、素材をうまく使ってるものが好きなのかもしれない。てりやきチキンフィレオはソースの味で無双しており、素材の組み合わせの妙みたいなのはあまりないからな。

・味以上に衝撃を受けたこと

他にも、ひと口チュロスやえだまめコーンはガチで初めて食べたのだが、ひと口チュロスに関してはカカオ強めのチョコの味と思ったよりサクッとした食感が良い。えだまめコーンはファストフードでえだまめ入ってるのが嬉しい。

世界のマクドナルドと比べると、日本のマクドナルドは気が利いているのかもしれない。ザッカーバーグの投稿のコメントにも、日本のマクドナルドを褒める声が多いため、そう感じたのだが、日本人としては日常すぎてよく分からない。っていうか……

広告の後にも続きます

ザッカーバーグめっちゃ食うやん……!

合計価格は税込3090円。マクドナルドでこんなに買ったの初めて。パーティーかよ!

マクドナルドに行っただけでパーティーを巻き起こす男マーク・ザッカーバーグ。さすが2023年アメリカの長者番付8位(Forbes調べ)だけある。思いもよらない点でビビらされたのであった。

参考リンク:Instagram @zuck
執筆:中澤星児
Photo:Rocketnews24.

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル