top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

有村架純、美味しそうにパスタを頬張る表情に食欲がそそられる!新CM メイキング&インタビュー

フィールドキャスター





有村架純さんが出演する『Carboff(カーボフ)』シリーズの新CM「Carboff 『糖質オフして』」篇の放映が、2月28日にスタートしました。



新CMは、買い物帰りの有村さんが、ウキウキ気分でキッチンに入ってくるところからスタート。「Carboffロングパスタ」を使用して、「豆乳入りのペペたまパスタ」を楽しそうに作ります。
美味しそうにパスタを頬張る表情に、思わず食欲がそそられるはず!



メイキングでは、有村さんの調理シーンに注目です。
普段から料理をしているということで、慣れた手つきで具材を炒め、きれいにお皿に盛り付ける姿を披露しています。



インタビューでは、有村さんがおすすめのパスタの食べ方を伝授。
「オイル系のパスタをよく作るんですけど、唐辛子を輪切りにして、オリーブオイルで混ぜて、味をつけてから、ニンニクとオイルサーディンを入れてちょっと炒めて、そこにナッツとか入れたり、入れなくても美味しいんですけど、もうそれだけで十分なパスタソースができちゃう。ゆでたパスタを入れて混ぜるだけなので、パスタって本当に時短でできるし、美味しくもできるし、失敗することが少ないので、万能でよく作っています。」とコメントしました。


 
   

ランキング(動画)

ジャンル